ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
The World Vana'diel
オンライン状況
13 人のユーザが現在オンラインです。

 登録ユーザ: 0
 ゲスト: 13

もっと...
テーマ選択

(2 テーマ)
I'm waiting for you at the Eorzea!!
FF11で活動しておりましたリンクシェル「SpiritLoose」と関わりがあった方にお知らせです。
リーダーであったNattsu隊長をはじめ、数人のメンバーは、
”ファイナルファンタジー14〜新生エオルゼア〜”に移住しております。

移転先サーバは”Aegis(LEGACY)”です。

FF14のSpiritlooseページはコチラ

FF11時代と変わらず、自由奔放に活動しているので、またみんなでマッタリできれば嬉しいです!

Welcome to 「SPiRiT LooSe」
このサイトはスクウェア・エニックスから発売されているPS2、PC、XBOX360用ソフト「FinalFantasyXI」のFenrirサーバで活動しているリンクシェル【SpiritLoose】の支援サイトです。  SpiritLooseとは様々な意味があるのですが、『自由奔放』をコンセプトとしてリーダーのNattsuを中心に活動しています。  メンバーのヴァナライフが少しでも楽しくなる事を第一の目標としています。  もし、ほんの少しでも・・・当LSに興味を持たれた方は、是非フォーラムに書き込んでもらうか、管理者にメールしてください。

「LSさがしてるんだけど・・・」
「一緒にワイワイ騒ぎたいぜ・・・」

どーぞメンバーに一声かけてください!
SpiritLooseはアナタの訪問を大歓迎します!
8月 29日 の予定
予定なし
みんなの独り言
名前内容
Yohjira壁さんがいるわ!
Eikei可及的速やかにサイトの更新行いますので暫しお待ちを。。
kikuchi壁|・)
Yohjiraこのサイトの管理はわしじゃないんだよ説があったりなかったり。簡単な設定なら出来ますけどねぃ。
Geecheeとうさんメンバーリストのジョブに風水氏と魔剣士追加希望
ゲストフォーラムでの最近の投稿
フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
FF11関係のサイト紹介 フォーラム紹介 0 7495 2006-4-21 14:40 shigen
FenrirサーバLS紹介 フォーラム紹介 0 8570 2006-4-21 14:37 shigen
管理人からのお知らせ 独り言掲示板を設置しました。 0 6907 2005-12-26 14:34 shigen
管理人からのお知らせ 出欠表記入のお願い 1 8063 2005-8-18 21:18 Yohjira
管理人からのお知らせ できれば・・・ 0 7310 2005-7-19 19:22 shigen
リンクについて


SpiritLooseはリンクフリーです

ただ…できれば相互リンクを貼りたいので、ご一報していただければ嬉しいです。
 リンクは「 http://spiritloose.info 」にお願いします。
PlayOnlineToolbar
AccessCounter
AccessMAP
ミニカレンダー
前月2016 8翌月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<今日>
今後の予定
予定なし
ランダムピックアップ
新着イメージ
2006-10-30
2006-10-30
2006-10-30
FF11関連商品